ババァのひまつぶし

カテゴリ:風景( 44 )

散ってもなお





f0209256_23344883.jpg




                                   人生もこうありたい
[PR]
by takotair | 2013-04-07 20:00 | 風景

幸せの・・・





                                       さくら



f0209256_2337417.jpg





                                     こちらでも^^


f0209256_23391612.jpg





                                    お幸せにぃ~053.gif


f0209256_23415042.jpg

[PR]
by takotair | 2013-03-28 23:45 | 風景

つかの間・・・

新しい年が明けて もう半月以上が過ぎました。 早かーーー!005.gif






思い起こせば昨年は 父の放射線治療にはじまり、



暮れは 母の帯状疱疹で入院で締めくくった一年でありました002.gif




どんだけ病院に足を運んだことでしょう(汗)

いい運動になりました (チガウヤロッ!)




で、昨年のクリスマス&忘年会&新年会をまとめて実行067.gif069.gif068.gif




ザ・ルイガンス スパ&リゾート

f0209256_232562.jpg





今風に言う 「自分にご褒美」っちゅうやつ037.gif


超、超久~しぶりに の~んびり043.gif ま~ったり019.gif

よっしゃ~!これでババァ力UP066.gif



と充電したのもつかの間、

父母 インフルエンザに感染。。。



今年もコレで始まりです(悲)




インフルエンザのみならず、たちの悪いウイルスが流行っております。

皆様方も体調管理を十分なさってくださいね^^ (ババァもな) ハイ!



うがい、手洗いば ちゃんとしんしゃいよ~029.gif

んじゃ、またね010.gif
[PR]
by takotair | 2013-01-18 23:32 | 風景

大興善寺

f0209256_23161536.jpg




「ご先祖様 大変ご無沙汰いたしております。  ナ~ム~ニャムニャムニャ」



f0209256_23262916.jpg



f0209256_23271192.jpg






「素晴らしい紅葉を拝見させていただきました、ありがとうございます。  ナ~ム~ニャムニャムニャ」




どっちがついでかわからんお参り037.gif

でも お参り出来たことに感謝です。
[PR]
by takotair | 2012-11-17 23:32 | 風景 | Comments(9)

海桜

玄界灘に浮かぶ島 壱岐 (長崎県)



ここは ババァの母 即ち「大ババァ」の故郷です。 
(ひゃ~!どげなババァやろかぁ???)


ごく一般的なふつうのババァですっ!!





壱岐の島の半城湾では 深い波静かな入り江の岸に自生している山桜を見ることができます。



f0209256_21531067.jpg




人知れず咲き誇る山桜は岸から観ることはできず

海上からのクルージングで観てきました♪



f0209256_2224363.jpg



f0209256_2233652.jpg





ソメイヨシノのように派手な美しさはありませんが


なんか・・ こう・・・ ババァのように ひっそりとつつましく。。。


         
 
 アレッ?




ちょっと言い過ぎましたが^^




f0209256_22143887.jpg




素朴な自然を感じることのできたひと時でした。
[PR]
by takotair | 2012-04-15 22:19 | 風景

365歩のマーチ




♪さ~んぽすすんでにほさがる~♪

早い話が 一歩しか進んどらんとじゃなかね!


f0209256_2324256.jpg


あ~、青い空が恋しかとです(-_-)


今年の春は牛歩で一歩ずつ^^
[PR]
by takotair | 2012-03-19 23:06 | 風景

cat's




                                        春待ち
f0209256_2115319.jpg






                                        

                                        客待ち
f0209256_21155024.jpg

[PR]
by takotair | 2012-03-15 21:18 | 風景

三社参り




あっという間にもう一月も半ば^_^;



皆様 



新年 明けすぎまして

おめでとうございます♪(笑)




で ババァ慌てて三社参り


狭い脳ミソに願い事をギュウギュウに詰め込んで(汗)

最初は宗像大社


次は宮地嶽神社  
日本一の大しめ縄
f0209256_23232097.jpg




最後は箱崎宮

結婚式がありよりました
こりゃぁ~おめでたい♪ と 文金高島田を盗撮(笑)
f0209256_23371879.jpg




遅くなりましたが
今年もよろしゅう頼みますばい^^
[PR]
by takotair | 2012-01-18 23:46 | 風景

ゆく年


こんばんは~☆

SKⅡのババァです^^

ちょいと冬眠しとりましたぁ(-_-)zzz 



気がついたら もう大晦日じゃなかね
冬眠なんぞしとる場合じゃなかとです(アセアセ)




今年一年 ご訪問くださった皆様

あたたかいコメントをくださった皆様

本当にありがとうございました。


また来年もよろしくお願いします♪




f0209256_22564158.jpg

韓国 漢江遊覧船よりソウル市内の夜景
[PR]
by takotair | 2011-12-31 22:58 | 風景

紅葉探し





こんばんは~♪
SKⅡの桃井かおりです^^





あっ、間違えました^_^;
SKⅡのババァです。  (SKⅡ⇒神経痛)




神経痛もこう書くとなんとなくキレイになれるような気がしませんか?(シマセン)
TNP⇒低燃費のパクリです^^;





そんなSKⅡの体にムチ打って紅葉探しに行ってきました。



        が



一面の紅葉なんてありません(涙)




なのでピンポイントで・・・

f0209256_2335277.jpg





f0209256_2343068.jpg


こっちも見てやってんしゃい^^
[PR]
by takotair | 2011-11-23 23:17 | 風景 | Comments(16)