人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかの間・・・

新しい年が明けて もう半月以上が過ぎました。 早かーーー!005.gif






思い起こせば昨年は 父の放射線治療にはじまり、



暮れは 母の帯状疱疹で入院で締めくくった一年でありました002.gif




どんだけ病院に足を運んだことでしょう(汗)

いい運動になりました (チガウヤロッ!)




で、昨年のクリスマス&忘年会&新年会をまとめて実行067.gif069.gif068.gif




ザ・ルイガンス スパ&リゾート

つかの間・・・_f0209256_232562.jpg





今風に言う 「自分にご褒美」っちゅうやつ037.gif


超、超久~しぶりに の~んびり043.gif ま~ったり019.gif

よっしゃ~!これでババァ力UP066.gif



と充電したのもつかの間、

父母 インフルエンザに感染。。。



今年もコレで始まりです(悲)




インフルエンザのみならず、たちの悪いウイルスが流行っております。

皆様方も体調管理を十分なさってくださいね^^ (ババァもな) ハイ!



うがい、手洗いば ちゃんとしんしゃいよ~029.gif

んじゃ、またね010.gif
by takotair | 2013-01-18 23:32 | 風景

暇を持てあましてるわけじゃなかばってん・・・

by ババァ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31