人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛~い!


  なんてもんじゃなかとです(>_<)


  そりゃぁもう言葉じゃ言い表せまっせん!




  朝 顔を洗っていたんです。

  出かける時間が迫っていたので急いで ジャブジャブ



  
  そしたらなんと!


  小指が鼻の穴にヒット! しかも思いっきり!!



  

  もう、頭にまで突き上げるような痛み(激)

  しばらく動けませんでしたぁ。



   

  やっと顔を上げて鏡を見たら


   
  鼻血ブー! (古っ)


  

  ぎゃー!出かけにゃいかんのにぃ どげんしょー(@_@)


   
  ティッシュを丸めて突っ込んでも たら~り垂れてくるしぃ(汗)



  いっぱい詰め込めるだけ詰め込んで

  マスクして家を出ました。



   
  車に乗って気がついたら

  

  なんか・・・


   
  小指が・・



  痛い。



  
  関節が腫れてるし・・・



  

  まさかの鼻で突き指!? (みなさんもこんな経験ありませんか?)


  
  

  洗顔するときは小指に気をつけましょう^_^;




  

  同じはなでもこちらは梅のはな


痛~い!_f0209256_23293352.jpg



  アンダーな一日の始まりでした(涙)
by takotair | 2012-03-07 23:46 |

暇を持てあましてるわけじゃなかばってん・・・

by ババァ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31