ババァのひまつぶし

記憶



f0209256_23162092.jpg





                                遠~い昔のことはよぉ~覚えとるとにぃ・・・


                                 昨日の晩御飯 何食べたかいな???



f0209256_23204323.jpg



                                     マジヤバイとです!


                                     ババァの海馬(汗)
[PR]
by takotair | 2011-09-25 23:27 | 風景 | Comments(10)
Commented by ゆりがおか at 2011-09-26 09:02 x
まったく いつも愉快です〜 マジヤバイとです  ババァの海馬(汗) 来れ見て大笑いです 楽しく見せていただきました 
Commented by lala-monologue at 2011-09-26 15:01
こんにちは^^
彼岸花とコスモスとー♪きれい♪
いいところですね^^
私はいつも咲いてるところに彼岸花が咲く気配がないので
うろうろ探してました(汗)

食べたこと覚えてたらまだいいのではー(笑)
私も同じようなものです。
忘れっぽいのでメモとってても、そのメモが何か分からない(笑)
Commented by takotair at 2011-09-26 22:15
ゆりがおかさん

笑いごとじゃなかとです^^
忘れてしまいたいことはいっぱいあるのにぃ
忘れちゃぁいかんことを忘れてしまうとですぅ。
あ~ぁ(涙)
Commented by takotair at 2011-09-26 22:28
lalaさん

ここは うきは市のつづら棚田ですよ
村おこしのイベント中でした♪

ババァもね、買物のメモは必ずとるんだけどね
必ずメモ置いて出かけてる。
どーしようもないね(笑)
Commented by hanapepelife at 2011-09-26 23:31
あれ??
コメント入れたつもりでいたのに・・・
私の海馬もヤバカバイ(>_<)
どうするかいなぁ~と言ったら
ばばぁさまから「いつものことやん」って言われそう(笑)

青空に真っ赤な彼岸花の構図が好きだなぁ~。
Commented by ゆき at 2011-09-27 19:37 x
うきは市のつづら棚田昨年行ったよぉ~!!
でもこんなに綺麗に撮れなかった(汗
時期が悪かったせいにしよう(笑
青空に彼岸花爽やかな演出ですね~
ワタシも昨日の晩御飯思い出せんばい(笑
Commented by takotair at 2011-09-27 22:49
hanapepeちゃん

コメントありがとう♪
「いつものことやん」言われる前に言うってことは
自覚はしとるワケだぁ(笑)
大事なのは「刺激」らしいよ。
お互いきょーれつに刺激し合おうぜぃ!

Commented by takotair at 2011-09-27 22:55
ゆきさん

思い出せなくてありがとう♪
って、あーたはまだ早いやろっ!
早よ思い出しんしゃい 何ば食べたか^^
時期が悪かったやら言うとかれんばい(笑)
Commented by miya-cb1300sf at 2011-09-28 06:11
おはようございます。
青空と彼岸花、何だかすごく爽やかな気分です。
こんな彼岸花もいいですね。

昨日の晩御飯ね・・・覚えていますよ~!
でも、一昨日の晩御飯は??? で~す(笑)。
Commented by takotair at 2011-09-28 23:00
miya様

コメントありがとうございます♪
一昨日?・・・
ゆっくり思い出しときます(笑)
深刻なのは買い物です
無いと思って買ってきた大根 冷蔵庫の野菜室に3本たまってました(汗)
ありえないでしょ?