ババァのひまつぶし

ショック!(>_<)

                                      見つかりました・・



                                        黒い・・影


                                          ・・・



                                        どうしよう(涙)




                                     そんなに大きくはないけど



                                ちゃんとした所で取ってもらった方がいいと・・・



                                             ・・・・




                                  なので しばらく お休みしますぅ

                                             グスン



                                      いつ復帰できるか


                                       未定です(-_-;)





f0209256_034021.jpg


                                    ほらっ!見てん!

                                     左上の黒い影



                               ね、あるでしょ? ホクロみたいなの。


                               メーカーでないとダメらしいとです。カメラemoticon-0114-dull.gif
[PR]
by takotair | 2011-08-23 00:20 | | Comments(12)
Commented by hanapepelife at 2011-08-23 00:37
アッ!ホクロみっけ!!!
いったい何なんだろうね!!
早くメーカーに出して写真撮れるようにならなきゃね。
秋になったらこのコスモスいっぱい咲いてる
海中に行くよ~。
それまでにはメンテ終わってるよね。
いや、はよ~出し~!すぐ出し~!
明日は出し~~!!!!!
Commented by miya-cb1300sf at 2011-08-23 06:01
おはようございます。
あちゃ~!見えちゃいますね~。
うんうん、素敵な秋が訪れる前に治療しちゃいましょう!
きっとピッカピカになって帰ってきますよ~。
Commented by takotair at 2011-08-23 22:18
hanapepeちゃん

ホクロみっけてくれてありがとう♪
出し~!出し~!出し~~!って 昆布じゃあるまいしぃ^^
ホントね、海中が元女子カメラ隊を待ってるもんね!
ばってん、明日はムリ(笑)

Commented by takotair at 2011-08-23 22:22
miya様

コメントありがとうございます。
ほんとにピッカピカになりますかねぇ?
んじゃ、ババァも治療したくなりました~♪
Commented by ゆき at 2011-08-24 16:43 x
ちょっとドキっとしたけど…(汗
途中からもしかして…と思った~(笑
って笑いごとじゃないんだよね。
実はオカンのカメラも黒いホクロあるんだよぉ~
写真には写りこまないからほっといてるけど
ホントは出さなきゃヤバイんだぁ~
保障切れるまでにメーカー行こ…
コスモス撮りに行く前に直してねー!

ちなみにキャノンKISSの方は4回もメーカ出したよ(汗
Commented by takotair at 2011-08-24 21:53
おか~ん!

ドキッとしてくれてありがとう^^
取り説読んだらね、一年か二年に一度はメンテをおすすめします。って書いてあったよ。

おかんのカメラにもホクロあるんだったら
はよ~出し~!、すぐ出し~!、明日は出し~!(笑)
コスモスには間に合わせるからね、楽しみばぁ~い♪



Commented by cookielin at 2011-08-29 16:16
私もショックですぅ~~~。
ババァさんの隠れファンですから・・・
毎日更新してもらいたい位、楽しみにしているんですよ~
お写真が素敵なばかりではなく
トークが楽しくていつも和んでます。
しっかり治療して下さいね。
復帰を首を長くして待っています。

私もリンク、持ち帰らせていただきました。
Commented by takotair at 2011-08-29 21:27
クッキーママさん

まぁ!ファンだなんて(*^_^*) ありがとう♪
嬉しいかぎりです^^

カメラはね、無事完治いたしました~、しかも日帰りで!^^
でも まだ何も撮ってないんですぅ(涙)
サボり癖ついたかもぉ^^
涼しくなったらカメラ持って出かけますね。
楽しみにしてくれてありがとう♪
これからもよろしくお願いします^^

Commented by lala-monologue at 2011-08-30 15:16
こんにちは^^
カメラ治ったんですね♪
私は去年コンデジにG10にゴミが入りキャノンに送って撮ってもらいました。

サボリ癖気をつけないと私のようになっちゃいますよ(笑)
私はやっと重い腰を上げ活動しようかなって思ってます^^;
コスモスももうすぐですよー♪
Commented by takotair at 2011-08-30 23:10
lalaさん

ギクッ!とさせてくれてありがとう^^
ホントっ、サボり病になりそなカンジよ~(汗)アブナイアブナイ
カメラ持ってお出かけせんといかんね^^
lalaさんの「秋の空」の写真も待ってますよ~♪
Commented by key_one_m16 at 2011-08-31 21:54
こんばんは~♪
お久しぶりです。
しばらくコメントできず申し訳ありませんでした。(^^ゞ

カメラ、日帰りで直ってきてよかったですね~
よかったよかった^^
外に出ると、知らず知らずにゴミが入ってくるんですね。
私も気をつけます^^;

こちらは、すっかり秋の気配が近づいています。
短い夏、あっという間だったな~~
Commented by takotair at 2011-09-01 21:07
Keyさん

コメントありがとうございます。
カメラ日帰りできてよかったですぅ^^
北海道はもう秋を感じられるんですね、いいな~♪
こちらはまだまだ昼間は30℃を超える気温で溶けそうです(@_@;)