ババァのひまつぶし

キバナコスモス


f0209256_23154488.jpg




福岡の気温 36℃  暑かー!


みなさんも熱中症にはお気をつけください。

まめな水分補給をお忘れなくemoticon-0162-coffee.gif
[PR]
by takotair | 2011-08-04 23:24 | マクロ | Comments(5)
Commented by hanapepelife at 2011-08-04 23:53
ギャッ!
今日は36℃もあったのぉ~~(@_@;)
しかし暑かった。
もう飲みまくりだったよ(笑)
キバナコスモスが燃えてるように見える。
これも暑さのせいかな^_^;
Commented by takotair at 2011-08-06 11:18
hanapepeちゃん

コメントありがと♪
ホント燃えてるようで暑苦しいね^^;
まだまだ暑い日が続きそうよ、
栄養も補給して頑張ってちょ~(^_^)v
Commented by miya-cb1300sf at 2011-08-08 05:43
暑か~!
ほんとですね。
でも、36℃ってすご~い!
そんな温度は体験したことがたぶんないと思います。
キバナコスモス燃えちゃってますね(笑)。
ババァさまも熱中症には気をつけてくださいね。
Commented by takotair at 2011-08-09 22:41
miya様

ありがとうございます。
最近の暑さは尋常じゃないですね。
まさに 炎上~!ってカンジです(汗)
Commented by gracenote2004 at 2013-06-17 13:10
キレイザマス・・・♪