ババァのひまつぶし

メガネ




f0209256_0171658.jpg



タイラ 「わっ!かーちゃん、新しかメガネ買うたと~?

           どら、オイラに貸してんしゃい」



f0209256_0212139.jpg



タイラ 「おお~!こらよう見えるばい♪

    え~っと、

        いっぽ~ん、にほ~ん、さんぼ~ん・・・」


ババァ 「なんば数えよると?」

タイラ 「かーちゃんのシラガたい!」


ババァ  アセアセ008.gif



タイラ 「いっぽ~ん、にほ~ん、さんぼ~ん」

ババァ 「またシラガばかぞえよるとね!?」

タイラ 「んにゃ、今度はシワたい!」


ババァ  ムッ!022.gif



ファンタ 「ボクはメガネなくてもよく見えましゅよ~!」

f0209256_113740.jpg



ファンタ 「え~っと、

         大きなドットが ひと~ちゅ、ふた~ちゅ、みっちゅ・・・
         小さなドットが ひと~ちゅ、ふた~ちゅ、みっちゅ、よっちゅ・・・・」

     

ババァ 「ドットちゃ なんね?ドットちゃ。」


ファンタ 「かーちゃんのお顔のドットでしゅ、

          あ~ん、いっぱいありすぎて数えきれましぇ~ん」


ババァ 「そら シミやらソバカスのことじゃなかねー!!」

              もぉ022.gif



つうか、ファンちゃん そんなお顔じゃ見えてないやろっ!(笑)






           
[PR]
by takotair | 2011-05-15 01:12 |