人気ブログランキング | 話題のタグを見る


 黒い食材は体に良いとか・・・

 え~っと、

 黒ゴマ、ひじき、昆布、黒大豆・・・etc

 健康オタクのババァ、努めて食べとります045.gif

 

 ところで、ナマコ好き?黒ナマコ

 好き嫌いの無いババァも ナマコだけは食わず嫌い020.gif


 この世で最初にナマコ食べた人誰かいな?
 よっぽどお腹がすいとったとかいな?

 勇気あるよなぁ、尊敬するばい^^

 いくら体に良くても ナマコだけはゼッタイ食べれん021.gif


 でも 食べれんばってん これなら使えるったい。
黒_f0209256_2258294.jpg

  ★黒ナマコ石鹸003.gif   (石鹸かよっ!)
 
 製造販売しているのは
 長崎県 大村湾漁業協同組合(笑)  http://www.e-namako.com

そこいらのお茶石鹸に勝るとも劣らないスゴイ泡立ち (漁業組合からなにも貰ってましぇん)

 お肌に吸い付くような泡で洗顔すると
 し~っとり、さ~っぱり (漁業組合の回し者ではありましぇん)


 一個 2500円と少しお高めですが 
 使ってみて~、ゼッタイ後悔させないから~  アレッ  (しつこいようですが漁業組合とは無関係です)

 さ~て ババァ またまた若返るぞぉ~^^

 
      ババァ イチオシの「黒」のご紹介でした。








 
by takotair | 2010-06-08 23:31 | 美容

暇を持てあましてるわけじゃなかばってん・・・

by ババァ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31