ババァの森林浴


 暖かさに誘われて

 出べそのババァは裏山へ・・・

f0209256_23413942.jpg


f0209256_2345349.jpg


 
 春はもうすぐそこまで
f0209256_2347294.jpg


f0209256_23475161.jpg


 は~い、皆さんもご一緒に 深呼吸~003.gif
[PR]
Commented by hanapepelife at 2010-02-26 00:38
う~~~ん 新緑を思わせる写真がいっぱい!!
今回の構図なかなかのもんじゃあ~~りませんか。
特に最初の椿の構図好きだなぁ~。

素敵な写真が撮れたね。GOOD♪
Commented by junko at 2010-02-26 02:52 x
ハハハ、この柔らかな誘うような言葉に、つい大きーく深呼吸してしまった私 苦笑
この緑を感じる写真たちの成果もしれないけど
お陽さまに透けた葉っぱがきれいですねー
Commented by しばッポ at 2010-02-26 10:45 x
ババァ様、、、出臍だったの??(。→∀←。)キャハ♡

今回のお写真は『ピカいち』ではありませんかぁ
とってもステキですわよd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
緑と光がきれ~い!

これからの季節、楽しみだねぇ~(^^♪
Commented by ババァ at 2010-02-26 22:50 x
hanapepeさん

ヤッホ~ィ!
少しはおじょうずになりよろぅ?
いつも大濠公園ばかりやけん ちょいと気分を変えて西公園でウロウロ、キョロキョロしてきたよ^^
過去最高ひゃくまいも撮っとった~!
「下手な鉄砲も」ってやつ(笑)


Commented by ババァ at 2010-02-26 22:57 x
junkoさん

遠い所から ようきんしゃった~! (遠過ぎ^^)
コメントありがとうございます。
そして一緒に深呼吸ありがとうございます(笑)
カメラ始めたばかりで しょーもないブログばってん
また来てね~^^


Commented by ババァ at 2010-02-26 23:09 x
しばッポさん

あ~ら!知らなかったのぉ?
ババァが出べそだったこと。ポと一緒た~い!
今度 どっちの出べそが大きいか比べっこしょーやぁ^^
ババァ、ゼッタイ 負けとるばい(笑)
写真は負けんごとガンバルば~い!

by takotair | 2010-02-25 23:54 | 散歩 | Comments(6)

暇を持てあましてるわけじゃなかばってん・・・

by ババァ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31